

経験値(ミノ~ギガ)

現在のLv 60 必要経験値 24276587

場所 取得経験値 取得経験値割合
Nミノタ 253298 1.0475%
Nケルベ 330589 1.3617%
Hケルベ 413235 1.7021%
Nマンテ 429765 1.7702%
Hマンテ 537206 2.2128%
Nポカリ 419532 1.7281%
Nアクビ 537206 2.2128%
Hアクビ 671508 2.7660%
Nギガン 537206 2.2128%
Hギガン 671508 2.7660%

参考までに

ミノ7回=7.3325%

Nケルベ5回=6.8085%

Hケルベ3回=5.1063%

Nマンテ5回=8.851%

Hマンテ3回=6.6384%

N,Hポカリはそれぞれほぼマンテと同じため省略

Nアクビ5回=6.6384%

Hアクビ3回=8.298%

N,Hギガンはそれぞれ(ry

ソロで60ネストを除いた60lvでの全ネスト消化した時獲得できる経験値は80.989%(19,445,279経験値)


61Lv時では必要経験値は15172866らしいので61Lvのときに最初から回ると128.15%なのでオーバーしますね。
62Lv時では必要経験値は16690154


*盟約7セット(20.0%?)、ギルド経験値Up(10.0%)、統合スキル(5.0%)を使用している状態でです。大雑把に理論値からまとめただけですのでかなりの誤差がもしかしたら起こりうるかもしれません。
なにかの参考になれば幸いです。
レベリングつらい!


↓よければぽちぽっち
ドラゴンネスト・攻略ブログ

70キャップまでにすること(メモ

・スタミナドリンクの確保
・掲示板クエスト+通常クエストを報告寸前に多少なりする
・金策(無理
・新ステージ、新ネストに向けて火力上げ(無理
・レベリング連戦を続けられる根気と体力???
・どの回り方が一番効率がいいか考察?
・盟約アバターを揃えられるギルドにいることまたは入っておく(一時的


またデイリーはミノP3連からの回りだしになるのでしょうか・・・w60キャップ開放時の悪魔のレベリング地獄を思い出します。
あれはめんどくさいですのであまりやりたくないんですがしょうがないのですかね

70キャップ開放と同時に新しく宝石系統がでるとのことなので70ネストの印章もですが
ぜひかき集めて金策をしたいところですね。課金してないとこういうところで地道に頑張るしかないの
ですかね。買い占めて市場操作なんてのも起きそうで怖いですね。

先行体験者によるとどのステージやネストもすっごい痛いとのことなので、
ガイツやトラなのでは相当辛いらしいですね。YD装備が羨ましいです。はい。





ドラネス内での師匠である☆フェイ☆さん
無題



くぅ~w

くぅ~w久々の投稿ですw


画像とかちらほら長い間書いてなかったので載せていきます!




dn100.jpg

う~んw初めてネストいって一番これがいい報酬だと思います(絶望

ダイス勝負見事勝って潜在つけ雷のブロリングだったのですが1発で雷潜在ついちゃいました!

フレに取引所に出してもらい最近4200gで売れたとの報告が出ました!2週間くらいかかりましたね
昔はめっちゃ高かった記憶があるのにいつのまにこんなに値下がっていたのですねきづきませんでした技巧強いから仕方ないってのはありますね

まあなんとか良い感じの値段でうれたのでいいとしましょ!



dn101.png

60マンティいったらでたので運がいいということで取引所に77ばっかりつけておいておいたら売れちゃいましたねw買う人いるんですねぇ7つ集めると夢がなんちゃらってやつですねwwノーマルアイテムで名前が面白いやつとかは地味に人気を博して集めたりするのもDNのたのしみのひとつでいいですよね。
私もなにか集めようとしていたのですが、デイリー回り続けても滅多に手に入らなすいて4つくらい集めた時点で倉庫圧迫のため売っぱらってしまいました^p^

dn102.jpg

新デイリー外伝!いいですねぇ裏話的なあれここのシーンなかなか好きです。声があったらもうちょっとよかったかも!?ふたりとも可愛いですprpっっっっっr
まさかの展開で短かったけどシナリオクエの中でかなりいい!

dn104.png

ついでにこれも!う~ん能力伸びないしあまりつけなくても・・・?
dn103.jpg


メビウス遠征隊いって参りました隊長!
最後がきびしいっす!休憩しながら言ってたら30分オバーしてしまいましたよ・・・

で感想は

報酬がひどすぎぃ!!


1回目:ダイコ 2回目:リング 3回目:攻撃型紋章

全部フレに取られました^p^山分け一切なしですうぇ

めしまずすぎてかなり折れました。
もうダイス負けるのが怖くて正直行きたくないです

でも金策手段がこれしかない!オワタ!



私なりに地道に頑張ります・w・








ここからは私事↓


mudai.jpg

今日3月1日は私の誕生日いええええ(ry


友人にサプライズぱーちー()笑 をしてもらいました。ケーキやら鍋やらドッキリプレゼントなんかもされましたp^

↑がその画像なんですが

なんでホモォ…なんですかねぇ・・・

ケーキは手作り!ホイップの甘さ控えめ!いちご盛りだくさん!うまし!


私は自分にゲーミング用マウスとマウスパッドをプレゼントしました←



明日まで時間があまりないのでここまでにします!

閲覧ありがとございました~

↓よければポチポチポチッ!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

やっぱりデミはかわいい


Q.久々の更新ですが何をしていたんですか?

A.何もしていませんでした!


すいません記事内容がなく更新が滞ってました・・・

最近はディオシュパンの借金返済のため金策しかしておらず

60ネスト消化の毎日でしたw(Minecraftやっていたなんていえない







ふと気分転換に街をあるいているとすごいかわいいデミがいるではあーりませんか!

これはかわいすぎるうう!と思ってつい衝動買いで見た目だけですが買ってしまいました・。・


こちらが画像です

dn90.png
頭:メンカルイヤーマフ【白】
胴:マルカワンピース【赤】
脚:シャルルタイツ【赤】
腕:キルシェカフス【橙】
靴:グリムアヴニールペコス【白】


うん!アバター最近見てなかったけどマジック等級でここまでかわいい胴アバターがあるなんて知らなかった@w@

いつかはエルピスというものもしてみたい〇〇ピンクでした。

髪型も今更ですが名前にちなんでピンク色に変えちゃってみました!

かわいい・・・


アバター漁りもたまにはいいものですね

みなさんもぜひどうですか?モチベUpにつながったりもしていいと思います。

とまあ今回はこの辺で~


↓デミかわいいと思ったらポチポチ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


FDOPついたフレが裏山すぎて辛い

ワンチャンないかなー(ちらちら

マインバグ修正されたみたい?ですね?



1月23日のアプデ・メンテについにマインバグが修正されちゃったっぽいですね

フレと久々に涙掘り行ってなんか成功しないなぁと思ってました。

ソロでなら成功するだろうなと思っていたのですがまったく成功せず・・・

これは修正されたか・・・!?と思い

某掲示板を覗いてみると・・・本当に修正されているっぽいですね

ですがこれは少し検証の余地がありますね・・・

まぁいくらか検証して完全に修正されているのであれば諦めるしかないですね

まあもともとバグですし、諦めも簡単に付きますね。

普通にデミは火力ありますしおすし

これからもデミを使っていきましょー

そういえば60アポ、アクビいってきましたが結構拍子抜けな内容でしたね、もっと苦戦するかと思ったら・・・60ヘルVerとか出たら面白そうなんだけどなぁ~

秘伝書も3週で6つほぼ安定して拾えますし、取引所みても1冊40Gとお手ごろ

まあ12冊ずつ必要ですが、現在借金まみれの私にとってはもう少し値段上がって欲しかった!

今日は60ギガですかね。一番めんどくさそうなネストですね頑張っていきます。

では今回はこの辺で~

ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール
Author:〇〇ピンク      FD込み20k 防具アクセガイツセット メインサブ覇者セット99 CartoonCamera_1358867642252-111.jpg 相互リンクさん        フレンドさん         まったくいないため募集しております!           基本的にセント3chをうろついています。          ドラゴンネスト・攻略ブログ         ↑よければポチポチお願いします。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リアルFCカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
コピーライト
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びEYEDENTITY GAMES, Inc.に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corporation. Copyright © EYEDENTITY GAMES, Inc. All rights reserved.
